CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
『今月のけんちゃんさん』
「Cloudy sky」
つなビィ
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
四月着

すべての四月のために、チケ着でございます!

 

 

・・・(´・ω・`)うん。

 

 

観に行けるだけで有り難い(゜ー゜)

見やすそうな感じですかね…全体が見渡せて(´・ω・`)

 

 

ジャニショ行ってきましたよ〜♪

地下もレジも空いていたので、だいぶスムーズに買えました〜☆

 

もう、ニヤニヤが止まりませんなぁ(*´ノ∀`*)

素敵なお写真モリモリ\(^o^)/

 

 

| 日々 | 20:05 | comments(0) | - |
くるーう。

うー…疲れがとれん、とれんのだよ。

 

 

すべての四月のために、12日から発送〜(*゜▽゜*)ワクワク

 

 

きゃもーんщ(゜ロ゜щ)!

 

 

 

| 日々 | 19:02 | comments(0) | - |
愛愛愛

横浜4日間、お疲れ様でした!

 

昨日の博BD公演は、とても愛溢れる公演になったそうで^^

 

WOWOWさんとビデオ撮りもあったんですね〜(´ω`*)

 

楽しみだな〜DVD。

 

 

 

| 日々 | 00:21 | comments(0) | - |
HB ヒロC

┈┈┈┈┈┈
┈┈╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮┈┈
┈┈┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃┈┈
┈╭┻━━━━━━━━━┻╮┈
┈┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃┈
┈┗━━━━━━━━━━━┛┈

 HAPPY BIRTHDAY!

 

長野くん、誕生日おめでとうございます!

 

今日は横浜で皆さんと最高の時間を過ごして下さい〜〜〜♪

 

 

 

 

| 日々 | 00:06 | comments(0) | - |
171008 The ONES 横浜『デビュー当時のJの髪型』

 

横浜3日目、終了致しました〜!お疲れ様です!

体の節々が痛いでござる。

 

今日は見学に丸山くんと山Pが来ておりました♪

いじり倒していたな〜ww

 

私的最終日だった今日、思い切りハジケまくり〜の

最後なんだ...としんみりし〜の(ノ△`)

 

横浜と静岡、残り6公演・・・寂しス。

無事に最終日を迎えられますように!

 

 

月長石さん号泣するの巻(ネタバレ有)>>

続きを読む >>
| コンサート・舞台・他… | 20:47 | comments(0) | - |
171006 The ONES 横浜『グッチさん』



横アリ1日目、お疲れ様でした!

あいにくのお天気でしたが、そんなの関係ないぜ!(懐)


もう、もう…ありがとうございます(土下座
天井からこんにちはなお席でしたが、あんな間近で…

ほんとうに、ありがt(ry


今日は見学に、村上くん・風間くん・ハセジュン

セクゾの風磨くん・勝利くん・健人くん
が来ておりました〜ん。

 

 

ちょいとネタバレ含みます>>

続きを読む >>
| コンサート・舞台・他… | 21:25 | comments(0) | - |
| 1/329PAGES | >>